FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/21 ダーツ行ってきました

遊戯関連でブログ読んでいただいている方には申し訳ないですが、
今回は、ダーツについて語ろうと思います。

まずは、ダーツの馴れ初め。
ダーツは、今年の3月に、上司の紹介で3秒ではまってしまいました!
最初の一投目はボードにすらあたらず・・・
何度か投げて、ようやく安定してボードに刺さる。
そして、一番最初にBULL(ボードの真ん中の部分です)に刺さった時は、素直に喜びました。

そしてボードで何度か練習して、ダーツバーなるものに行きました。
そこで初めて投げたダーツマシンの凄さにびっくりしました。
迫力が凄くて、100点以上出すと、アワードというのが画面に出てきて
プレイヤーを盛り立てます。

そんなこんなで、ダーツにはまって9ヶ月。
今の私の実力はというと、DARTSLIVEというマシンで、実力を測るレーティング、
スタッツという物を出してくれるのですが、

スタッツ
ゼロワン:53.00くらい
CRICET:1.70くらい

レーティング
CC(4.37)

というまだまだ初心者レベルです。
一ヶ月に一度くらいしかやらないので、めったに成長しません。
もし、沖縄でダーツやっている人がいればぜひ交流したいです。

話はそれましたが、久しぶりにホームのお店に行きましたよ。
マッチではなくシングルでの勝負でしたが、知り合いに全勝!
せめてレーティングをBまで上げたいです。
デジカメもあれば、使用ダーツなども上げれるのですが、あいにく持っていなくて・・・

ダーツの面白さは、男女問わず、ほとんどの方でもできるということ、
そして、いろいろな人との交流が持てるところです。
ぜひ皆さんも一度やってみてはどうでしょうか?

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。