FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライトロードを

調整してます。

エンドフェイズ時の墓地送りのカードをはらはら見届けるのが趣味になりました♪
ウォルフ落ちろ!っておもう時にはいつも落ちてくれない自分涙目・・・

オネストをデッキに投入しているのだが、やはり相手に伏せがあるとどうも攻めにくい。
十分強いのは承知しているが、自分からは攻めにくい部分がある。
ここら辺もプレイングの勉強かな。

ライラは攻撃後も効果が使えるのは大きいですね。
裏表関係なく破壊できるので、重宝しています。

最初はルミナスは使えない子と思っていたが、使える子の間違いでした。

今のところの弱点はスキドレ、次元、パワーカード。

スキドレ、次元は次の環境から猛威を振るいそうなのでできるだけ対応していきたい。

今は忙しくてあまり調整できないですが、アメリカに到着して落ち着いたらじっくり環境を考えて、デッキ晒し出来たらと思います。
スポンサーサイト

新制限

ついに公開されました。どうやら確定らしいです。

変わったやつだけ。


◆新禁止
・聖なる魔術師
・魔導戦士ブレイカー
・リビングデットの呼び声

◆新制限
・風帝ライザー
・高等儀式魔術
・死者蘇生
・抹殺の使徒
・おじゃまトリオ

◆新準制限
・サイバードラゴン
・ネクロフェイス
・光と闇の竜
・おろかな埋葬
・月の書
・魔導師の力
・魔法石の採掘

◆制限解除
・レッドガジェット
・イエローガジェット
・グリーンガジェット
・サイコショッカー
・見習い魔術師
・強制転移
・貪欲な壺
・無謀な欲張り

続きを読む »

アメリカの準備で

大変なんです。

きょうは、インターナショナルクレジットカードを作成しましたよ!
海外でもお金引き出せるやつね。

さらにクレジットカード持ってないから作らないといけないし、
パスポートも取りに行かないといけないな・・・
やること山積み。

ニューヨークかカリフォルニアに行くんですが、はやく場所決まってほしい。
西海岸と東海岸では気温が違いすぎるので準備する服とか変わってくる。
南国育ちの私には、現在氷点下のニューヨークは死にに行くようなものですわ・・・


いいところとしては、日当2000円支給、宿泊はホテル、通訳つき、会社近い。
これだけそろえば行くよね♪


遊戯王関連でお土産がほしい方とかいれば発見できれば購入してきますよ。
料金は後払いでいいのでそこらへんはメールで相談可能です。コメントしてください。


ちなみに以下は交流者への私信

エタバトチームの皆様>
アメリカでもPCは配布されるのでチーム活動は可能です。
しかし、時差のズレから、チャットや掲示板での話し合いには参加できそうにないです。
極力はROMらないで参加したいです。

おびっとさん>
というわけで3月からは調整の時間が合わないかもしれないです。
アメリカの時間帯で調整可能な時間帯がわかりましたら連絡しますね♪
研究CGIでも、海外からのアクセスが禁止されていなければ可能かもしれません。


以下、興味ない人は流してください。ダーツの話なので・・・

先週の土曜日はしばらくお目にかかれないダーツに触れてきました。
なかなか上達しないなー。
でも、昨日、USランドで調整したところ、01はまだまだでしたが、
クリケットで平均2マーク以上できるようになってました。
なのでもうひたすらBULLの練習をアメリカでボード買ってでもやってやろうと思います。

ダービー終了

エタバトのチーム内ダービー終了!

30戦19勝11敗とザコ過ぎる成績。

最初の10戦はガイア帝で3勝7敗とかいう屈辱を味わう。

10連勝さえできるデッキなのに引き悪いわバーンや1killとあたるわプレイング悪いわで・・・

10戦以降はパキケガジェとヒロビを使い分けて16勝4敗というなかなかの成績を残すが
時すでに遅し。

チーム内の皆さんは勝率がいいですねー。最下位確定か?


してから独り言

続きを読む »

とりあえず・・・

近況を

■遊戯関係
エタバトでダービー開始されたが、結構ガチな人ばかりとあたるわ・・・
勝率5割きってる。最下位→チームクビの道を歩んでるわ。

もうパキケガジェまたはヒロビ使い始めた。
ガイア帝はなんか回らなくなってきたのでダービーでは使用しないようにします。

■ダーツ関係
ダーツ友達2人増やしたぜー!
マン喫でダーツマシンがあったのだが、ハードダーツルールのマシンだったorz
ハードダーツルールのマシンは始めてみた。タウルスとかいうマシン名だった。
なかなかBULLに入らんわー。

なんか制限改正されるまではやる気がないかもです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。