スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろと

休み明け更新。

■遊戯関連

七武士を賄賂なしで調整中。
賄賂の変わりは奈落2とヤイチ1。
最近ライダーと紫炎が事故で邪魔になってくる。
展開力は強いが、展開できないと不安定すぎる。
トラップとライダー&紫炎が固まっていることが多いんだよねー。
ライダー、紫炎抜きの安定型がいいのかな?
となると、諸刃も抜けてスペース確保ができる。
まぁそこらへんは要調整。
てかそうなるとヒロビ組めよって感じになってくるよね。
しかしガチあまり好きじゃないんで。
やはり環境でないカードをどうにかして掘り起こしてやりたいのが、
現在遊戯王をプレイしている理由。
ヒロビはDOでの調整相手用にならコピペで作ってもいいんだけど。
ただいまサイドも考え中。ネットだけだとあまり環境読めてないので一苦労。

■ダーツ関連

ブログ右側のレーティング。
見ている人はたぶんいないと思うが・・・
先週の金曜日にダーツバーに同僚と行ってきました。
01が落ちた・・・
クリケットはそのときの平均が2.2マークだったのでかなり上昇した。
今回は初めて常連の方と店長の方と対戦することができました。
しかし店長はべろんべろん・・・でもそれでもAフライト級はあるらしい。
ダブルスでハンデありでやりました。

ダブルス1戦目

01:私がBULLでアウトし勝利
クリケット:邪道な攻め方で勝利らしい

一応経験者からのアドバイスをもらいながら投げてたのですが、それが邪道な攻め方だったらしくて。

ダブルス2戦目

01:私がBULL残ししたのですが、次のラウンドでハイオフされる・・・
クリケット:相手にお返しされました・・・

んで1勝1敗。ここで私が時間がないため帰宅で終了。

とここでレーティング確認。興味がある方はブログ右側のパーツを見てくださいね。

ようやく4.5を超えました。後半分で目標のBっす。
課題としてはやはりBULLへのコントロール。
日曜にはUSランドで3時間調整。
最後のカウントアップで自己最高の674をマーク。
「HAT TRICK(BULLに3回入ること)」も2連続で出ました。
しかしそれ以外は全てはずしたり、1本のみと、まだまだ課題は多い。

今週か来週には新ダーツバレルに変更予定。
上司が新しくバレルを買うらしく、今まで使用していたのを下取りさせてもらう予定。
なんか投げ心地よかったので。

さぁ、♪はーやくこいこい、はーやくこい♪バレル!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。