fc2ブログ

ライトロードを

調整してます。

エンドフェイズ時の墓地送りのカードをはらはら見届けるのが趣味になりました♪
ウォルフ落ちろ!っておもう時にはいつも落ちてくれない自分涙目・・・

オネストをデッキに投入しているのだが、やはり相手に伏せがあるとどうも攻めにくい。
十分強いのは承知しているが、自分からは攻めにくい部分がある。
ここら辺もプレイングの勉強かな。

ライラは攻撃後も効果が使えるのは大きいですね。
裏表関係なく破壊できるので、重宝しています。

最初はルミナスは使えない子と思っていたが、使える子の間違いでした。

今のところの弱点はスキドレ、次元、パワーカード。

スキドレ、次元は次の環境から猛威を振るいそうなのでできるだけ対応していきたい。

今は忙しくてあまり調整できないですが、アメリカに到着して落ち着いたらじっくり環境を考えて、デッキ晒し出来たらと思います。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する